《 ニャイコン同盟 》参加ページへようこそ!   

        ★尚、既にアポロとお友達の方は コチラへ♪

★無断で許可なくニャイコンを使用される方が出るのを防ぐ意味もあり、少し厳しい条件に変更いたしました。

*ニャマゾンメイツ限定《 ニャイコン同盟 》へ参加なさりたい方へ

■ニャイコン同盟は ニャマゾンメイツ同志のコミュニケーションを図る目的のニャマゾン連携企画です!
 ニャイコンを見てあなたも『自分の飼い猫と似てる♪』『こんな猫と暮らしているんだ♪』と、わかりあい、
交流を図っていただきたくて始めた 【ニャマゾンに入ってらっしゃる猫ブロガーの方専用の同盟】です。

■ニャマゾンメイツの方なら 《 ニャイコン同盟 》にリンクを張ることにより、同盟バナーをお持ち帰りできます。
・ニャイコン同盟バナーリンク先URL ⇒ http://apolo.jugem.cc/?eid=45
 ※尚、バナーは常に表示する事。折り畳み不可!
《 注意 》
★ニャマゾンメイツ以外のネコサイト(HP・ブログ)をお持ちの方は、残念ながらバナーを貼る許可はできません!!

★★まずは ニャマゾンにお入り下さいね(=^・^=)/ ステキな(=^・^=)ブロガーさん達が大勢活躍してらっしゃいます♪
ニャマゾンCEOのshunさんもとても優しく迎えてくれますよ〜(^-^)/

*ニャマゾンメイツ限定《 ニャイコン同盟 バナー》はこちらから!

■ニャマゾンメイツの方のみ 下の7色のバナーをご自分のブログのサイドバーに設置して楽しめます。

1:ニャイコン同盟バナー7色♪ *お好きなカラーを選んで下さいネ!

■ニャイコン同盟バナーリンク先URL(必須)
http://apolo.jugem.cc/?eid=45
■DLしたよ!のコメント(必須)は必ずしてください♪
■トラックバック(必須)はこちらへ!
http://apolo.jugem.cc/trackback/45

《 同盟に参加した後は?》

■専用ニャイコンは “オマケ”です!すぐもらえるわけではありません。
■まずはアポロとコミュニケーションを図りましょう!
■そして同盟のみんなのブログへも遊びに行きましょう♪

■お互いに交流を図っていくと 私もあなたのニャンコのアイコンを作りたくなるかもしれません。

■フリー素材には真似の出来ないあなた専用のニャイコンです♪ 
■作って欲しいというご希望は多いですが、カンタンには作れませんので気長に待って下さいね。。
■当然 著作権が発生します! 許可なく専用のニャイコン以外のニャイコンの使用は禁止されています!

★無断で許可なく使用される方が出るのを防ぐ意味もあり、少し厳しい条件に変更いたしました。


■■■ このページの画像はブログ以外での使用を禁じます。全ての著作権は SenJ4に帰属します。■■■
COPYRIGHT (C) 2003-2006 illustclub.com SenJ4 ALL RIGHT RESERVED*










*ニャン友さん限定《 専用ニャイコン展示室》は>> コチラから!専用ニャイコン捜してみてね!
尚、入室時に あなたのお名前をお聞きします。